SSブログ

八王子市 南大沢 日枝神社 [八王子市の神社めぐり]

image.jpegimage.jpeg京王線の南大沢近くの日枝神社。
たしか、南大沢駅にてアランジショップが一時的に開店したので、そのついでと言ってはなんですが、お参り。
周りをマンションなどに囲まれて、高めの立地。
祀納神社に、日枝神社のほか浅間神社と天満宮があるとの事。
この日も夕方にお参りしたので、画像は暗めです。

これで、ようやく去年お参りした神社の更新は終了…て、もう、八月だよ

この後は、バイクでアイスバーンに載って転んで足を打って暫く自転車で回る事を含めて、鎌倉宮を参拝するまで遠出をお休みしたりしましたが…
今は、とりあえず何とかなっているようないないような?
まぁ、増えた分は減らさないと、からだに負担がかかるので、頑張ります(ーー;)
まだ日の高い時期の内に、あまり巡っていない相模湖とか藤野地域の神社をお参りしようかなぁ。
でも、あの辺りを自転車で行くと、パンクなどになった場合、不安なんですよね。
…修理セットと空気入れを持って行けば良いのでしょうが、こっちは練習しないとです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。