SSブログ

本日の御朱印 [鎌倉市の神社めぐり]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今日と言うか昨日は、御朱印を授与して頂ける神社をメインに参拝してみました。


鎌倉宮
荏柄天神社
佐助稲荷神社
銭洗弁財天宇賀福神社
葛原岡神社

の御朱印です。
今回のお土産は、アルブルノワールさんの鎌倉焼きを購入。
一つ50円とリーズナブルで、その場でもいただけます。おいしい。
でも、10個だと入った箱ですと、手数料込みで630円だったかな?

手ぬぐいのお店や、他にも行きたいお店はいくつもありましたが、今回は雨のこともあって次回以降に持ち越しです。

やっぱり、次は自転車で廻りたいなぁ。
次は、お寺メインで霊場巡りなども良いかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

tomoka

おみくじよりもずっと確かです☆

こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by tomoka (2014-03-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。