SSブログ

出雲大社ツアー

image3.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGその後、自転車を返却して急ぎ出雲そばを頂きました。時間とお腹に余裕が無くって、ぜんざいは食べられませんでしたか…

その後、お土産を急ぎ購入…
後で撮影した時に、こんなに沢山買っていたのかとビックリ。
正直買い過ぎてしまいました。

八重垣神社と出雲大社にて拝受したお護りとか。

急ぎ購入後、17時になりバス移動。
途中スパ?に寄って温泉にて身体をほぐし、10時前に再び高速道路にて移動。
翌朝7時頃に新宿へ到着。
ツアーの添乗員さんは、再び伊勢神宮ツアーへとハードスケジュールの模様。
仕事とはいえ、凄い…
今回頂きました御朱印はこの様な形です。
出雲大社東京分祠は御朱印帳の拝受の為に8月に頂きました。
もう少し時間があれば、長浜神社も参拝できたかなとも思いますが、ぜんざいを食べることも含めて、次回の参拝まで楽しみにしておきたいと思います。




そんな感じで、ご覧になられた方がおいででしたら、こんな旅もあるんだなぁ程度に思っていただければ幸いです。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出雲大社ツアー緑区 根小屋 お社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。