SSブログ

千代田区 九段北 靖国神社 [千代田区の神社めぐり]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg仕事先の異動があり、ここの所疲れやすく、休みの日は寝ている事が多い怠惰な日々ですが、それはさておき、良い加減に溜まっている記事をアップしなきゃなぁと思ったりする次第。
ずいぶん前に上大崎の八幡神社を参拝した後、靖国神社を参拝をいたしました。
大きい鳥居も去る事ながら、見えない何かに圧倒されつつ境内へ。
ここは特別な場所なのだと感じました。








ところで、私のブログの来場記録?(記事閲覧記録?)を久しぶりに見たところ、何気にご覧になられている方が多いようなのですが…
誰にも見られないというのも寂しいのですが、もし足繁くご覧になられている方がいらっしゃるようなら申し訳ないです。
内容も薄いブログではありますが、もうちょっと更新しようかと反省した次第です。
とりあえず、記憶が薄れる前にもうちょっと早めに更新しようかと思います。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。