SSブログ

中央区 田名 金刀比羅神社 [相模原市中央区の神社めぐり]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg以前にお参りし損ねた、金刀比羅神社へお参り。
以前は日曜日の日の高いうちに立ち寄ったので、今回は平日の日の高いうちならば、境内にはまだ人がいないだろうと思い、立ち寄った次第。
子ども達が10数人いて走り回っている風景は微笑ましく、まったく小学生は(ry…いや、なんでもないです。
その真っ只中でiPhoneで撮影とか、正直無理です。
むしろ、お巡りさんコッチです状態ですよ?

そんな訳で、そそくさとお参りしてまいりました。
境内と言うよりもほぼ公園のような扱いのようですが、住宅地の只中では広場としての扱いが多いのかなと思われました。
でも、人の出入りが多い方が良いのかなと思ったり。


大きな地図で見る












iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。