SSブログ

お休みポタリング〜ゴール [ポタとか自転車関連のこと?]

image.jpegimage.jpeg正弐位稲荷社をお参りした後、鎌倉駅で自転車を畳んで電車に乗ろうかと思いましたが、まだ日が沈んていなかったので、藤沢駅まで自転車で進むこととにしました。
鎌倉駅から高徳院へ進み、坂道を登り藤沢方面へ。
長谷寺と高徳院付近も含め、17時位だとまだ多くの人がいますね。
高徳院の拝観時間は、17:30までだったかな?
今回もソフトクリーム、食べ忘れた…
坂道を下り、途中で八雲神社などに心惹かれるものの、18時に藤沢駅に到着。
今度、鎌倉方面にポタリングする時は、この道で行こうかなと思います。
そんな感じで、この日のポタリングは終了しました。
次は、鎌倉方面から回ってみて、佐助稲荷神社や銭洗弁天宇賀福神社など回りたいと思います。






iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。