SSブログ

お休みポタリング〜鎌倉から藤沢 [ポタとか自転車関連のこと?]

まだいくつかの記事はアップしていませんが、今日のポタリングは…

片瀬江ノ島駅出発11:40
江島神社 御朱印
八坂神社
児玉神社
小動神社
御霊神社 御朱印
高徳院 御朱印
ゆうき食堂でごはん
元鶴岡八幡宮(由比若宮)
鶴岡八幡宮 一の鳥居
鶴岡八幡宮 二の鳥居
鶴岡八幡宮 三の鳥居
鶴岡八幡宮
新宮神社(今宮)
藤沢駅到着18:00

の流れでした。

あじさいの咲く時期をのがしたのですが、前回のスタンプラリーじゃなくって、七福神巡り&江ノ島沿線巡りと違い、気持ち的に楽でした。
まだ行きた所はありますが、この自転車ではこの位が限界かなぁ〜
時速20kmが限界なので。
自宅から江ノ島まで、片道50km程度なので、来れない距離では無いのですが、前回来た時は道に迷いまくり、往復130km位かかってしまったので正直怖かったりします。
また、日を見て記事をうぷしますので、ご覧になられている方はお暇な時にでも確認していただければと思います。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。